日中は暑い(らしい)けど
(仕事が室内なのでわからず)

朝は涼しいので
まだまだカワイイ多肉




ビアホップ



多肉始めた頃は

室内の窓辺で育てていて

徒長させていました


知り合いに多肉をあげるときも

【室内だよね?】

と聞かれます


多肉植物を知らないと

観葉植物🪴と

ごっちゃになってるかも






アークティックアイス



横から見ると不恰好ですが




まだまだまだカワイイ


薄葉系は夏は葉っぱが

ビロビロしちゃって

苦手です

えー





白雪姫





もっと全体的にピンクなのに

うまく撮れない










ムーンガドニス



徒長しやすいけど

エッジが素敵なんです




まだまだ真ん中ギュッ






 棚の置くにいた

スイレン



ひっそりカワイイ





ルビードナ



冬より赤い?








アメストロー親株



根付く前に

ちょいちょい焦げましたが

やっと安定したかな




何年もいるけど

やっと子株が1つ育ってます





ミリネ



胴切りしてやっと根付いたかな




ちょっとドス黒いですが

冬はカワイイんです




今週は6連勤だから

お世話できないけど

朝、夕のタニパトに癒されています