仕事が忙しくて
今週前半は早出したのと
雨続きでタニパトできず

今日の夕方にタニパト



アエオニウム
メデューサ



まだ小さいけど


やるなら今でしょ?


という事で胴切りする事に






アエオニウムも

葉挿しができるかもしれない

との情報あり


まずは葉をむしる






ここをハサミ✂️でスパッと切る






ルートン塗っておきました




頑張れメデューサ

爆笑






ピンクウィッチ



こちらは小さすぎて

胴切りしませんでした






お花たちがキレイ




金魚草

トゥイニーが可愛すぎる








ラナンキュラスラックス

ムーサ







グレーシス



明日咲くかな





ところで昨日の

日本花キ流通センターの

ブリーダー苗販売ですが





おらいさん苗

紫紺の矢

買えちゃいました‼️



最近お高い苗買いすぎ

口笛



3月31日は海老名市で

多肉フェアがあるんです!


2ヶ月前から休みを取ってます!

楽しみで仕方ない😊