春はウキウキ
多肉が可愛くて
どんどん欲しくなる

置き場問題で
買う時は厳選してますが
1つ1つが高い
えー

仕事頑張ったからと
またポチッちゃいました








ヒラヒラ系が気になって

ラパスが欲しくなっちゃいました








思ったより

小さめな苗

えー


夏までに大きくしないと






オーズさん苗


Fo48 Santa Maria×ルビン 



ロメオ

ルピン

以前★にしたので

この交配で育ててみたい


それでも★にしちゃったこともあるけど

笑い泣き













今日は休みだったので

苗を整理しつつ植え替え


コルテス丼



ギュウギュウすぎるので


植え替えしました







プリメーラも植え替えて

ゆったりしたかな







ブルーエルフもゆったりしたかな








ホームセンターに買い物に行って

かわいいバーベナ

買っちゃいました












去年育てていた

アイストゥインクルも可愛かったけど

これもかわいい😍


後で調べたら

ラナイ ツイスターバイオレット

ラナイ ツイスターピンク

でした


去年のアイストゥインクルはコチラ