3月に入ったのに寒い🥶

2月は記録的な暖かさだったから
このまま春が来ると思っていました


日差しはあるけど
風が冷たいから
あまり庭にはいられない



ウチの花たち



なんとなく

左側がピンク系

右側がブルー系


だけど右の鉢には

紫色のネメシアと

ホワイトの金魚草が

植えてあって

統一性ナシ

えー





【ももか】だったかな⁈

かわいい😍





ホームセンターのパンジーも

色気があります









これもホームセンターのビオラ


これはこれで良い🙆







大好きな金魚草



しかも八重咲き

トゥイニー






種から育てている

トゥイニー



開花まではもう少しかかるかな


一緒に植えているビオラは

去年のこぼれ種


これもホームセンターの

98円だったような







よく咲くスミレ



ブランド苗はグラデーションが

綺麗です

ラブ





ウチで1番高いビオパンは

シエルブリエ



暖冬だったから

冬の間も成長して

鉢いっぱい

これで1苗です



お安い苗もブランド苗も

それぞれいい所はありますね



明日からまた仕事か忙しいな

頑張る💪