今日から6連休

暖かい年末年始になりそうな
神奈川県

ホームセンターに行ったら
買っちゃいました


ピンクプリティ
(グラプトベリア)



最近はエケベリア以外は

買わなくなったけど

他の方のブログを見ていて

かわいいなぁと思っていたら

出会ってしまったので

買っちゃいました

照れ





室内に置かれていたので

徒長していて

さらに勝手に葉挿しまで

育っています

キョロキョロ




冬だけど胴切りして

植え替えちゃった

ウインク




この他にもまたビオラを購入



ノーブランド


植える場所を

無理矢理作って植える

てへぺろ



昼間は風がなく

日差しが暑いくらい


多肉に水やり




先日ポチッた多肉がかわいい












奥にあるのは

スーパークローンだったかな



カット苗で買って

なかなか根付かず

夏をどうにか乗り越えて

今、美しくなりました

照れ



毎日多肉に癒されてます