最近、仕事が忙しくて
ブログをサボってました

タニパトはちゃんとしてましたが
仕事の事を考えてて
ブログまで頭が回らず

仕事は色々大変だけど
今の職場は好きです
おねがい



夕方、仕事から帰ってきて
タニパト





七福美尼




先日まで

ギュッと可愛かったけど

植え替えと季節のせいで

パッカーン

爆笑






子沢山でギュウギュウ




群生にしたいけど

蒸れないように

気をつけないと








アンジェラ




中心付近のツメが

曲がってるのは

なぜ?

キョロキョロ





アンジェラも子沢山




今年

急に子沢山になって




ぐるっと一周

子どもがいます



前に切り離した子が

2ついて

根付たので


この株は群生にしようかな?

というか

株分けしても

置き場所がない

笑い泣き







葉挿しのぶっ込み鉢



大きくなって

ギュウギュウ



夏に蒸れるから

そろそろ植え替えしないとね





春先に胴切りした頭



無事に根付いたので

これもお一人様にしないと







花たちも育ってますが

葉っぱが食べられている




青虫🐛発見







バッタ発見




申し訳ないですが

駆除しました




明日は休みなので

多肉の植え替え頑張ります