ここ数日寒い😵 

春はどこ行った?

今日は雨が降ったので
体感温度も更に低く感じました




帰宅後は雨が止んでいたので
庭パト




数日の寒さで

ビオラがイキイキして見えます


 



スーパーベナ

アイストゥインクル




花壇に植え替えたら

すごい勢いで増殖

びっくり






涼しげな色です

おねがい






タピアン



ピンクと紫色の

ピークが終わり

今は白がピークかな




3色の中で

白が弱いと思っていたけど

昨時期が遅いだけ?


今後の夏越しで

差がでるか?

うーん





多肉が可愛くて

ニマニマしてます



アメストロー






大好きなアメストロー

今年は念願の

脇芽を切り離して

増やせる予感





やっと根付いてきました

おねがい


脇芽をカットして

多肉用の土に乗せていました

ちょっと根が出てきたので



多肉用の土の上に

鹿沼土を追加して

苗を固定してます




ある程度、発根したら

苗を少し土に埋める感じで

固定した方が

根付きが早い気がしてます



私の独自の方法なので

真似するときは

自己責任でお願いします





ムーンガドニス



葉挿しから増えて

仕立て直しの為に

カットした子です


これも発根が始まったので

鹿沼土をぐるっと

追加しました





ルブラ



丈夫そうなのに

大きくできなかった子


紅葉が綺麗

ラブ


夏前に大きくしたい!






香姫



渋い色に紅葉してます





ブルーサンダー



白い粉系ですが

紅葉しました





桜吹雪



ピンク色かかわいい😍




仕立て直した

ピンクルルビー



まだちゃんと根付いていないから

紅葉が褪めてない




明日から

また春の陽気になるので

これからは

蒸れに注意ですね