今日は日差しが
ジリジリ暑い💦

昨日は寒くて
雨がよく降りました


先日
根付いて
喜んでいた多肉


調子にのって
雨ざらしにし過ぎて

腐りました




あー😩


赤い多肉


レッドエボニー







完全に腐った

ショボーン






根っこは

ちゃんと張っていたのに


春は乾燥しているからと

調子に乗っていました






気を取り直して

胴切り後の成長記録



オーストラリアコロラータ

✖️

ラウイ





たくさん出てきた






ブルーバード



2つだけかな

えー






ブルードラゴン



1つかな?


これからまだ出るかな





カンテ様



一人娘かと思ったら

もうひとり

出てきたぁ

おねがい






ティンカーベル



急に出てきた!


やっぱり

春だから

成長が早いです






頭の方も



カンテ様







ティンカーベル





夏までに

根付くか心配です

えー