今朝のタニパトで目を引いた
多肉をパシャリ
📷


ロメオルピン
✖️
コロラータ




いちばん赤くて

目立つので

登場回数多いです




香姫



カット苗で2つ買って

もうひとつは

どこいったかな

キョロキョロ






コロラータhyb



多肉を始めた頃からあるので

かなりの古株



強い子だけど

なかなか子吹かない

ショボーン




朝晩の寒暖差で

今の時期に紅葉してます






魅惑の宵



この子も丈夫で

形が崩れない



数年育てて

やっとお子様が








ピンクシャンペン




ピンクシャンペンも

丈夫でどんどん大きくなる

ニコニコ



左の株は

大きくなるんだろう




右の株も

小さかったのに



このくらいが

いちばんかわいいかも






アメストロー




大好きなのに

なかなか大きくできない

ショボーン





これまた

最近の寒暖差で

再び紅葉して

美しいです





タピアン





ピンク


3色のうち

ピンクがいちばん良く咲きます


 

白が消滅したかも

と思ったら





右側が白

だと思う





左側が白



うっすら紫がかっているけど

ピンクとも紫とも

違うので

白ですね


白は弱いかもしれないです