今日は5日ぶりの晴れ

昨日は雨がよく降りました
寒かったし
不安


帰宅後に庭パト




昨年買った
ダリアの新芽が出てました



プチダリア

ピンクバード










レディダリア

シャリ





ご近所のガーデニング友だちが

ダリアを育てていて


丈夫で育てやすいと

聞いてから

私も育ててみたくなり

買った株です



初めての冬越しで

新芽が出るか心配でしたが

無事に出てきて

安心しました






クレマチス

カートマニージョ




蕾が膨らんできました





ラナンキュラスラックス

グレーシス









ビオラは満開で

徒長ぎみ



黄色の金魚草は
秋に種を撒いて
咲きました

金魚草は種からも育てやすい



タピアンはピンクがよく咲いてます




紫が最初に咲いたけど

ピンクがよく咲くのかな


白は咲く気配がない

ショボーン


株自体消えた?