今日は下の子の
小学校の卒業式でした


最近の暖かい日に比べて
肌寒い日でしたが

夜から雨が降る予報なので

雨が降らなかっただけ
良かったです

ちなみに
私は子供の行事では
あまり泣かない方です
口笛




庭パトしたら
ラナンキュラスラックス
【グレーシス】が
開花してました






清楚な白い花で

美しい

ラブ








【ムーサ】




ひと足先に満開です











ミヨシのチェリーシフォンの

種を採って育てた株




アネモネ咲きにはならず

シングル咲き






こっちがミヨシのチェリーシフォン




去年のブログを見たら

去年とほぼ同じ日に

開花してました



年々開花が遅くなってると

思っていたけど

そうでもなかった



記憶って

曖昧ですね





ビオパンたちも元気いっぱい




今日の夜は

卒業祝いに

(回転)寿司🍣に

行きます