6連勤からの
やっと休み

花たちが
どんどん咲いています


ラナンキュラスラックス
【ムーサ】




開花しました

ラブ










【グレーシス】



もう少しですね






スパーベナ

【アイストゥインクル】




いつの間にか咲いてた

口笛





球根たち




よく見たら

蕾発見

キョロキョロ



【ムスカリ】








これは!

原種チューリップの

【サマンサ】



よかった

生き残っていました

ニコニコ







挿し木で増やした

マーガレット



冬の間

ずっと蕾のままでしたが

やっと開いてきました

ニコニコ







クレマチス

【カートマニージョ】




気づいたら蕾が!

爆笑



【ペトリエイ】は

夏越しできず

根腐れしました






ラベンダー







【オステオスペルマム】





どんどん花が咲き始め

蕾がたくさんあがってきました




今年の春は気温が高く

初夏の様な天気が続きますね




多肉の植え替えもしないと