1月4日

あけましておめでとう
ございますうさぎ


何年かぶりに
風邪をひいてしまいましま
えーん

年末に
セルフカラーリングをした時
お風呂に長く浸かって

しかも
旦那の入った後の湯は熱く

その後に
大量の汗をかいて
湯冷めしてしまい

翌日から喉が痛くなり
年末年始は
ほぼ寝ていました

念の為
自宅でコロナ抗原検査をしましたが
陰性で

家族も風邪症状はなし


湯冷めからの
風邪でした


鼻水が止まりませんが
身体は楽になったので
今日から少しずつ動き始めます




タニパト



【ロメオルピン✖️コロラータ】







さらに赤くなってきました





【バブルローズ】









もうひとつの

バブルローズはイマイチ







しかも

斜めになってます

キョロキョロ





【チェリー】




ダメになりそうで


ぶっ込み鉢に入れ


元気になったから

またお一人様にしてからの〜




微妙な成長

チュー



春に胴切り決定か

と思ったら





赤ちゃんが

おねがい





こっちにも

照れ


春に植え替えたら

たくさん増えるかな

ラブ