昼間は晴れてるけど
風が強めに吹いてる

ちょっとだけタニパト



【ロメオルピン✖️コロラータ】








カット苗で買って

うまく根付いてくれました

 

まだまだ赤くなりそう

おねがい







【バブルローズ】








外葉から紅葉し始めました






【ブラッドマリア】



こちらは真ん中から紅葉






まさに【ブラッド(血)】の色

キョロキョロ






【パープルソルム✖️ムンディ】




夏に親株が★になり

秋に兄弟が★になり


この子だけ生き残りました








【ティンカーベル】



夏にはビロビロになる




冬には絶対可愛くなるから

増やしたいのに

なかなか増やせない

ショボーン



葉挿しも2つあったけど

消滅しました


春には胴切りするかな

えー





【ブルーサンダー】




一時期、調子を崩しましたが

復活





外葉が紅葉しています






【アメストロー】



ダントツ可愛い

ラブ





もう少し大きくしたいのに

一進一退で

これ以上

なかなか大きくならず





脇芽が下向きになっちゃってます

キョロキョロ



春に切り離して

増やせるかな?