今年もガイラルディアが咲きました


ネットで種を買って

撒いたのは去年の秋?
だったかな

わすれた
笑い泣き




ミックス種で
間引いたので
何色が咲くのか
わかりませんでした




ちょっと前に咲いたので
色がくすんでいますが

ピンク系








オレンジ系












そしてイエロー系





色が被らないで

よかった

口笛







シングル咲きも









そして


変な花を見つけました











2つの花が合わさったような

花がありました










買ってきたヒャクニチソウ

たくさん咲き始めました






虫に食べられてる

ガーン



ナメクジ特有の跡がないので

アオムシだと思います







アナベルも日に日に開花






こぼれ種育ちの

マリーゴールド




1つだけ違う色

照れ



確か2種類あったけど

ほとんど黄色い方を

育てていたなんて







ハオルチアたち



















ハオルチアは今がいちばん

ぷりぷりかわいい

ラブ