ゴールデンウィーク後半


やっと5月らしい晴れが
続いています




私は仕事です


きっちり週休2日



今後の人生考えたとき

お金も大事だけど
心豊かに過ごしたい


人間関係で
モヤモヤしながら
仕事する

休みが少なくて
私生活がゆっくりできない


疲れました


仕事が楽しいときもあったけど
今は楽しくない


最終的には
【人】
ですね


心穏やかに過ごしたい




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

仕事から帰ってきて
庭パト



マーガレット
あずきちゃんが

ポツポツ咲き始めました
照れ












一足先に咲いている

黄色のマーガレット












カレンデュラ





暖かくなって

花数が増えたけど

間延びして

花がだらんとしちゃう


花壇に腐葉土混ぜすぎたかも

ショボーン











こぼれ種育ちの金魚草が

かわいい

ラブ








同じくこぼれ種育ちの

オルレア





こっちもオルレア





去年はもったいなくて

間引かなかったので

狭い庭がオルレアだらけになり

他の花が負けちゃったので

今年は間引きました


それでも

オルレア一株で

存在感あります

笑い泣き







こちらもこぼれ種からの

マリーコールド





小さな品種のマリーコールドで

ダメ元で種をばら撒いておきました






発芽したのをかき集めて

プランターに移植





よく見たら

もう蕾が

びっくり




いくらなんでも早すぎる


株を育てるために

蕾は切った方がいいのかも


悩む

えー




庭パトして

気分がリフレッシュしました


照れ