春なのに今年は
スッキリ晴れが続かない
ショボーン

先日やっと
PTAの引き継ぎも終わり

思いっきり
土いじりできるのに

雨模様の空



今朝の庭パト




ビオパン寄せ植えが







もう終わりですね💦




こっちも










明日燃えるゴミの日なので

この2鉢は

サヨナラしました








こっちもだいぶ徒長していますが









もう少し頑張ってもらいます

ウインク





曇り空に

オステオスペルマムが

明るく咲いています





大株のオステオスペルマムは

先日に

切り戻し&鉢増し

しました










こぼれ種のオルレアが咲き始めました








マーガレットもやっと

咲き始めました

ラブ











あずきちゃんだったっけ?


咲くのはもう少し先かな









こぼれ種の金魚草







アジサイ

アナベルも新芽がこんなに





草花の成長で

季節の変わり目を

感じますね