昨日は
ディズニーシーに行ってきました




昨年11月にもシーに
行きましたが
3回続けてシーです




ランドは人気で
開園からのチケットが取れず
ショボーン


10時30分からの
入場チケットは取れますが
なかなか満喫できないので

9時から入場できる
ディズニーシーの方に
なってしまいました



子供たちは
ディズニーランドの方が
よかったみたいですが

私はディズニーシーの方が
好きなので満足です
照れ






ディズニーシーで
いちばん好きなのは
【ソアリン】



今回3回目になるソアリン

毎回感動します!
おねがい




アトラクション搭乗までの道で
隠れミッキーを発見!
てへぺろ









スタンバイパスで入場するので
通路で立ち止まる事はなく
歩きながら発見!
キョロキョロ


うまく撮れてませんが


ミッキーわかりますか?










その他
【トイストーリーマニア】の
通路の絵3枚にも
隠れミッキーが!

↑↑↑

これは上の子が事前に調べて
3枚の絵の中に
それぞれミッキーがいる

ただ
どこにいるのかは不明で
こちらも歩きながら
必死に探しました!




ネタバレです!



向かっていちばん左側









コレはすぐにわかりました!








真ん中の絵







こちはもだいたい目星をつけて
発見!







向かっていちばん右の絵が
苦労しましたが

入場直前に
ギリギリ発見!







子供2人と私で探しましたが
3つとも私が発見しました!

(パパは興味なし)




隠れミッキーが至る所にいるのは
知っていましたが
今まであまり気にして
探した事はありませんでした



待ち時間に探してみるのも
たのしいですね
照れ




トイストーリーマニアが終わって
出てきたところに
兵隊さんがいました!










今回はショーにも当たって

【ビックバンドビート】
を観覧することができました
爆笑




トイストーリーマニアの
近くにある建物で


この建物はなんだろう?
と思っていました




今回のショーに当たって
初めて知りました
爆笑




スウィングジャスを中心に
ミッキーの仲間たちが
タップダンスを踊るショーで
ミッキーたちは
英語のみで話すので
大人向けのショーでした









今回はこんなサプライズも!



左のミッキーが消えかかっている




一時の絵に会えてラッキー
おねがい






今回皆んながつけていた
ラプンツェルのパスカル


珍しくパパが欲しがって買いました





お土産はどっさり買い
財布の福沢諭吉が何枚も
飛んでいきました
笑い泣き




久しぶりに楽しかったので
まあいいか
笑い泣き