今日は仕事が休み


朝からいいお天気で
洗濯物をたくさんしました
照れ照れ照れ





種から育てたリトープス

脱皮が始まりました
ニコニコ












今のところ順調に育っていますが

暑くなったら注意しないと




こっちも脱皮がすすんでいます
















庭の多肉は

先日から簡易ビニールハウスを
外しています



【アメストロー】が赤くなった
ラブ







今年に赤ちゃん外せるかな






【魅惑の宵】









魅惑の宵の花は咲きにくい
他の方のブログに書いてありました





確かに蕾が小さい気がする





ウチは花芽はカットしちゃいますが
気になるので
もう少し様子みてみます






株はかなり立派になり
満足です
照れ






そっくりな
【原種エボニー】







これは多肉専門VERVEさんで
カット苗で買いました



順調に発根して
大きくなってきました





【原種エボニー】と【魅惑の宵】




縁取りがオシャレな
カッコいい系な多肉です

照れ