全然ブログ書けてない


色々と考える事があって
趣味を満喫できない
えーん


上の子の高校入学の手続き


入学金&設備費を
いついつまでに入金
これはネットからカードで
入金できたので便利


制服はいつからいつまでの間に
最寄りの制服扱い店で
採寸して



体操着や靴などは
学校に行って注文
その場で現金支払いの為
釣り銭のないように
お金を準備



入学式のオリエンテーション






下の子の小学校のPTA活動


私は書記なんですが
会長の次に仕事が多い
ショボーン



会長からの指示がなく
こちらから催促しないと
物事が進まないし
決まらない
チュー




あとは自分の仕事の事



職場の悩み



転職を考えてる






色々考えることがあって
頭がぐるぐる




悩みは尽きないけど
家族が健康であることに
感謝




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


先日の関東地方の大雪予報が
ほぼハズレ
2月11日は普通に出勤できました
照れ



今日も雪予報

明日の朝が心配ですが

先日の雪予報がハズレたので
ちょっと楽観視してます






今日は朝イチで庭パト


ラナンキュラスラックス
【グレーシス】








どんどん花芽が上がってきてる
照れ











【ムーサ】




こちらは花芽なし
ショボーン




本当は鉢を植え替えてあげた方が
いいのですが

寒い&やる気なし





いつの間にか
クリスマスローズも
咲き進んでいます









今日も買い物や
PTA活動(zoom)
があるので
早めに切り上げます



気になった多肉



花芽と脇芽がわちゃわちゃ






ルークは足が半分落ちてますが


バランス取れてるの?







子どもたちがハムスターのお世話中



広げた新聞紙に
すかさず座るルーク




微笑ましい生活の一部です