上の子

高校合格しました
🌸



公立高校を考えていましたが
高校見学に行き
私立高校にしました


公立2校
私立2校
見学に行き

私立の2校のうち
あまり気にしていなかった方の
高校の雰囲気がよく

子供と話合った結果
その私立高校を
第一希望にしました


私立第一希望でも
単願ではなく
推薦を選んだので
面接だけでほぼ決定


精神的にはラクですが
これからの授業料などの
金額が公立より断然高い
ポーン



もちろん高いだけあって
施設は綺麗だし
補習なども公立より
充実している


最終的には
本人が選んだので
親はお金を頑張って払います
ニヤニヤ


楽しい高校生活になれば
それでいいです




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


では多肉

花芽が見えてきた多肉



【ホワイトシャンペン】







【アルバビューティ】






【ムーンガドニス】








【クリスラータ】









【ピンクシャンペン】






【プレリンゼ】







【ブルーサンダー】









【モンロー】








【魅惑の宵】



小さい花芽が見えています




【トリマネンシス】



まだ株が小さいのに
花芽育ってます





私は実生しないので
ある程度したら
切ってしまいます




勾配してオリジナル多肉を
育てている方を
尊敬します





私は株を育てるのに精一杯
えーん