コロナが急速に増えてますね



PTAの集まりの為に
仕事を休みにしていましたが
急遽
集まりが中止になりました



PTAの集まりは
中止になりましたが



作成した書類を
各委員さんに
LINEで転送しなくては
いけないので
返って面倒?
えー







午前中は
家事をやって
買い物行って


タニパト




【マジックトゥインクル】






!?




焦げた?



外葉もふにゃふにゃだし

黄色っぽい


高温障害かな?
キョロキョロ








中心は大丈夫そう







お気に入りの
【ハニーピンク】






秋にピンクになって
かわいいくなってきたと
思っていたのに



紅葉さめて

更に
黄色くなった




簡易ビニールハウスの
一番上の棚に
置いているの
日中はかなり暑くなっているかも



本当は
夕方ビニールかけて
朝にはビニールを外した方が
いいけど


朝は日の出前に出勤で
寒くて
庭に行く気がしない
えーん



ビニールかけっぱなしがよくない





【花の想府蓮】




こちらも
外葉がシナシナ
ショボーン




今年は例年より
寒い気がして
多肉を凍らせるのが
コワイ
ショボーン




ビニールの隙間を
もう少し開けて
様子をみます