最近気になっていた
ラナンキュラス ラックス



今日
ホームセンターに行ったら
見つけてしまった!










グレーシスの方が
背たけが高い





本当はティーバが欲しかったけど
ティーバのタグなのに
オレンジの花が咲いていました




ティーバはパープルです







他の方の
ガーデニングブログを
見ていて


欲しくて
ネットで買おうと思っていました





ホームセンター価格で
満足
おねがい







【グレーシス】










花びらがピカピカ!


ワックスをしたように
ピカピカなので

ラナンキュラス+ワックス


ラックス

だそうです
ウインク





【ムーサ】






写真ではわかりにくいですが
こちらも光沢があります





ラックスシリーズは
育てやすく
耐寒性もあるようですが



明日
雪予報の関東


防寒した中に
入れました










花壇のマーガレットも
葉っぱが一部シナシナに
なっていたので


不織布で覆っておきました



雑ですが
しないよりはマシ
爆笑





最後に

ほぼセダムの普及種のぶっ込み鉢






肥料多めの土に植えたので
紅葉はすすんでませんが
かわいい
ラブ





【オーロラ】




小さかったのに
大きくなりました






プリプリ&ツヤツヤ





ぶっ込み鉢はやっぱり素晴らしい
照れ