今日も頑張ってるよV(^-^)V
いらん報告だね(笑)
すまんそ(ρ°∩°)
そして今日ゎHAPPYな事が
あったよ(*・ω・)/
なんとねッ!
差し入れがあったの♪
……ん?
くだらないですか?(泣)
でもうれしぃです(≧∇≦)
差し入れゎ
東京バナナでしたぁ

しかもね?
なんとレオパード柄の
めちゃかわだったの♪

かわいくないですかッ?
なんか、るかの中でゎ
東京バナナってそんなに
オシャレなカンジでゎ
なかったんだけど、
まぢかわいくて
びっくりだよぉ(*´`*)
単にるかが
知らんかっただけかな?
まぁいっか(笑)
メンバーのみんなと
おいしくいただきました☆
ありがとぉございました

でわでゎ(・o・)ノ
Bye☆☆☆
