RUKA☆BLOG

RUKA☆BLOG

だら02した
るかの日常をゆるーく
更新していきます♪
気軽に読んでみて
くださいッ(*゚▽゚*)//

Amebaでブログを始めよう!
やほっ(OvO)♪

今日も頑張ってるよV(^-^)V

いらん報告だね(笑)
すまんそ(ρ°∩°)

そして今日ゎHAPPYな事が
あったよ(*・ω・)/

なんとねッ!
差し入れがあったの♪

……ん?
くだらないですか?(泣)

でもうれしぃです(≧∇≦)

差し入れゎ
東京バナナでしたぁドキドキ

しかもね?
なんとレオパード柄の
めちゃかわだったの♪

RUKA☆BLOG-130228_1603~010001.jpg


かわいくないですかッ?

なんか、るかの中でゎ
東京バナナってそんなに
オシャレなカンジでゎ
なかったんだけど、
まぢかわいくて
びっくりだよぉ(*´`*)
単にるかが
知らんかっただけかな?
まぁいっか(笑)

メンバーのみんなと
おいしくいただきました☆

ありがとぉございましたドキドキ

でわでゎ(・o・)ノ

Bye☆☆☆