0m12d♡一週間検診 | ちーぼーのブログ*⸌☻ັ⸍*2018.8.23女の子出産。・*・:♪

ちーぼーのブログ*⸌☻ັ⸍*2018.8.23女の子出産。・*・:♪

2018.8.23女の子を出産しました。
男性不妊→TESE→顕微授精→妊娠→出産*⸌☻ັ⸍*
初めての子育てに奮闘中です♡♡

今日は一週間検診と
引き続き黄疸の検査と母乳相談でした。


一週間検診も特に問題はなく
私ともんちゃんお風呂の許可が貰えました♡


でもいっときは心配なので
沐浴でいきたいと思います♡  


そして心配していた黄疸は
数値も下がってて
もう検査は今日が最後で
大丈夫とのことでした♬


もんちゃんよく頑張りました♡


母乳も今まで5分間で2gとかしか
体重増えてなかったのが
8gとか増えて20分間で18g増えてました♡

もちろんまだまだ母乳だけとはいきませんが、
これからどんどんでてくれるといいなぁ♡

また来週も母乳相談予約してきたので
来週ミルクを少し減らすかどうかを
決めるそうです。

いっぱい飲んで大きくなーれー♡♡