✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはようございま:す~♬♫♬

 

 

 

昨日の続きです~~音譜

 

 

      

 

 

紙を広げた様な豪華な深紅の牡丹ラブラブ

お地蔵さまの前はまだ満開少し手前でしたね~

ツツジや

白藤ラブラブ

八重桜とのコラボが見られたんですね~おねがい

 

 

 

♡可愛い菩さまと地蔵さま♡

 

裏に回ると松月桜🌸が満開でした~ラブ

 

 

 

 

すみませんあせるまた続きます~~~<m(__)m>

 

 

ドキドキ音譜ラブラブドキドキ音譜ラブラブドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキ

 

 

しじみ汁が飲みたくなる時

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
昨日は間違ったことを書いてしまいすみませんでした!!<m(__)m>
松山はテントで仕切っていたけれど走っていなかったです。チーン
知事が号泣してたんですね・・
知るのが遅くてすみません<m(__)m>
でも知事の号泣を見てドキドキがこんなにもある知事さんだって・・えーん
この知事の県民で良かった~って心から思いましたえーん
 
 
 
昨日まで夏の様だったけれど
今日から少し下がるのかな~キョロキョロ
 
 
今日も一日良い日になりますように♡
 
 
いつもご訪問ありがとうございます(#^^#)
嬉しいりんりんですドキドキ