:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはようございます~♬♫♬

 

 

昨日の続きです~m(_ _ )m

あの後、大宝寺さんに乳母桜🌸を観に行きました~

 

 

ラブラブ桜 桜 桜 桜 桜 桜ラブラブ

 

 

まずお出迎えしてくれたのは陽光🌸かな~

 

陽光ちゃんも今年は早かったですね~(´▽`*)

 

あまりに早くって・・

いつもの処には行けずじまいでした・・ショボーン

ここで観ていて良かった~おねがい

 

うわ~満開~ラブ

 

満開のウバサクラ・・

満開なのに・・悲しい由来の乳母桜だったのですねぇ・・えーん

 

 

これはシデコブシなのかなぁ~

木がくねくねしていますねぇ~~(*^。^*)

 

 

 

 

県下で最も古い建造物で国宝ですって~~~目

 

 

アレっ手水やの足・・石で出来てる・・目

 

見上げて~

悲しい由来のウバサクラ・・

天然記念物なのですね・・

 

お袖さんですね~像になってました。

 

帰りに陽光🌸ちゃんももう少し~ラブラブ

 

 

 

 

もう一度見上げて・・

 

ハナニラちゃんも咲いていましたよ~

 

 

 

長々とありがとうございましたm(_ _ )m

 

ラブラブ 桜 桜 桜 桜 桜 ラブラブ

 

さくら味の限定グルメといえば?

今日が🌸の日か・・知らなかったな~(*^。^*)

桜餅?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ブロ友さんの記事で東京ではもう花筏になってるのを見ました。ポーン
私の近所の川はまだまだです・・4分咲きくらいかなぁ~~
(私地方も場所によって随分を違うのだけれど・・)
東京では袴姿の卒業生が🌸と記念撮影をしているのを見ました。
コロナで我慢していた学生さん、良かったなって~(*^。^*)
 
 
 
さぁ~用事を済ませて
ちょっとだけ🌸を見に行こうかなぁ~~音譜
 
 
 
皆さまも良き週末になられますように♡
 
 
いつもありがとうございます<m(__)m>