:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはようございます~♬♫♬

 

 

   気まぐれ私のスマホちゃん!

   あれから転送が出来る様になりまして~~(嬉しいラブ

   

   会津若松の続き・・

   鶴ヶ城をUPさせてくださいね♡

 

 

     

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

 

   会津若松城(鶴ヶ城)といえば『白虎隊』

   詩吟の先生がよく歌っていましたし島津さんのを聞かせて頂いてたんです。

   その舞台となった会津若松・・

   今でも歌詞を聞くと涙が出ます。

    ( 白虎隊については詳しい説明を省かせていただきますね・・お願い )

 

ポチってお願いします<m(__)m>

     

 

 

本当に美しいお城ですね~ღ˘◡˘ற♡.。oO

 

欄干の朱が白い雪の中でひときわキレイ~ღ˘◡˘ற♡.。oO

 

 

 

 

 

お堀も凍っていますね・・

 

 

赤べこですね~(´▽`*)

 

凄くキレイ~ラブ

 

これ、凄く感動したんです~

屋根にはもちろんキレイに雪が乗って瓦の端の丸の模様が出ている処が

とってもキレイなんですけど

石垣!石垣まで雪に覆われて・・ღ˘◡˘ற♡.。oO

こんなキレイなお城見た事ないですねぇ・・

 

 

 

 

 

屋根が「赤い」って言われたんです。

 「えっ」って信じられなくて・・←バカですょねぇ・・(//・_・//)

 

検索したら本当に赤でした~

 

画像お借りしています。<m(__)m>

 

「桜の季節に撮って来ます。」って言ってくれて・・

赤い屋根に白いお城・・

本当に美しいですね~ღ˘◡˘ற♡.。oO

 

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

 

吾輩は〇〇である

私の故郷に中学校の教師として赴任。

英語の教師として赴任ですってーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なのでちょっと松山と縁がありますね音譜

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
あっ雪だるまもくれてたんだった~ラブラブ
寒い中、有難いですね~お願い
 
 
 
 
今日は気温がかなり上がってあたたか~くなりますね~音符
 
皆さま、お出かけ日和かなぁ~~
 
良い日曜日になりますように~ラブラブ
 
 
 
 
いつもご訪問くださって
ありがとうございます<m(__)m>
嬉しいです~音符ラブラブドキドキ