:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはようございます~♬♫♬

 

 

 

やっとバラ園ピンク薔薇に到着~爆  笑

ほっ照れ

 

 

 

撮りやすいバラピンク薔薇を撮っていきますね~(^-^;

 

全体的にちょっと寂しい感じ・・秋バラだからかな・・汗

タンチョゾンが目立ちますね~( *´艸`)

 

 

 

 

キレイですね~~ღ˘◡˘ற♡.。oO

スマホでギリギリの大きさ~ニコニコ

 

 

アンコール王朝時代の建物の周りにバラが~

でもあんまり咲いていないの・・ショボーン

 

タイ国東部、カンボジア国境付近に実在する、アンコール王朝時代の寺院遺跡を創建当時の1/4のサイズで再現したものだそうです。

ネットよりお借りしました。<m(__)m>

 

 

でも可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

トラモント・エスティーボ

一重のバラだけれどオレンジ~ピンクへのグラデーション

そうして儚げな処が可愛いなドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的には咲いていなくて・・

撮りやすいバラピンク薔薇を撮ってみました~(#^^#)

後はイルミネーションキラキラの時間までちょっと休憩をしますねぇ~照れ

ローズガーデンも7大スポットに入ってる様なので

例の場所で休憩を・・

 

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

一緒に働きたい女性芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
 
 
朝晩寒くなって来ましたね・・
体調管理にお気をつけてね。
 
 
今日も佳い日になりますように~♡
愛を込めて  りんりんドキドキ
 
 
いつもありがとうございます
感謝しています。