:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはようございます~♬♫♬

 

 

 

     

 

   やっと着きました~レオマワールドラブラブ

   ここは四国の夢の国だと思うんです・・・

   山を工夫して造っているのかな~

   駐車場が無料という処が魅力ですね~(*^^)v

   

 

遊具とかありますけど私の目的はオリエンタルトリップのバラ園音譜

 

子供の時とキャラクターが変わってます・・笑い泣き

ここを渡って~

左手の遊具の方でなくあのホテルの方に向かって行きます。

 

いっぱいで泊まれなかったホテルあせる

アリスの世界になっていましたよ。目

 

日本一ですってーーびっくり

私去年江の島に行ったんですけど・・

エスカレーター長かったけどなぁ・・

到着~音譜

 

 

 

 

 

 

やっとバラ祭りの入り口かな・・キョロキョロ

 

ちょっとここでアイスを食べて休憩しま~すラブラブ

 

 

 

 

 

長くなっちゃうので

切らせてください・・<m(__)m>

 

音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜

 

 

好きなピザの種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
私2回しか行ったことがなくて・・
今回はGOTOので案内が入っていてバラ園ピンク薔薇に行ってみたくなり
久しぶりに行ってみました~ラブラブ
ですのでオリエンタルトリップという方は初めてでした。
キャラクターも変わってる気がしたので検索すると
2010年に『NEWレオマワールド 』として生まれ変わった様です。笑い泣き
 
 
 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
 
 
 
感染者数の増えてなんだか暗い気持ちになりますが・・
今まで通りの感染対策はして
そうしてあかる~く過ごしたいですね~(*^。^*)
 
大好きなブロ友さん、皆さま良いいちにちになりますように♡
 
 
いつも拙いブログに
ありがとうございます。<m(__)m>