:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはようございます~♬♫♬

 

 

早く行きたいバラ園ピンク薔薇

 

 

 

別子ラインを抜けると山を登ってこんな展望台に到着~音譜

 

寄ってみました~

 

ここは夜景がキレイな処なんですね~♪。゚.o。(✪‿✪@))。o.゚。♪

夜景を観に来たいな~

紙の町です~グラサンハート

 

 

 

下にハートの鍵ピンクハートをかけていました。ラブラブ

 

 

 

この間ブロ友さんが行かれた

雲辺寺山ってありました~ラブ

雲がなかったら見えたかもぉ~~~

 

緑が高速で・・

紅葉もみじ見たいからこの赤い山道を通ったんです。

1時間半以上かかったかな・・笑い泣き

 

気を取り直して四国中央から高速に乗ってGO~車DASH!

 

ダウン

 

お腹が空いていたので

高速下りて1番に見つけたおうどん屋さんで食べて・・

あ・・もちろん!美味しかったですよ~ラブラブ

 

そうして讃岐富士を左に眺めながら・・

ひたすら目的地に~~

讃岐富士の左裾野に瀬戸大橋が見えたーー目

 

しばら~く行ってから、、、

あーれーーー バックがない・・ガーン滝汗

 

おうどん屋さんだーーひらめき電球

 

ということでまたひたすら戻りまして・・

途中分からなくて金毘羅さんの参道を通ったりして・・・笑い泣き

 

無事に戻れました~ほっ笑い泣き

 

2時半・・すでにお店が閉まってたんですけど・・

入れてもらい

無事にバックが戻って来ました~(*^▽^*)

 

ちゃんととってくださってまして・・あ~良かった~~~笑い泣き

お優しかったです~~(#^^#)

 

お優しかったので記念にここをスマホ

ブログにUPしていいって~おねがい

 

というわけで・・再びの讃岐富士・・・

 

 

次は目的地です~~音譜音譜音譜

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

緑のおばさんとの思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
最近暖か~なりんりん地方です。
うん?今日は25℃まで上がると・・凄いですね~目
関東以西は結構暖かですよぅ~~
今暖かいのも嬉しいのですが
人の心の温かさにふれるとや~っぱり
心のあったかさが一番って思えます╰(✿´⌣`✿)╯♡
 
 
人に優しくなれる人になりたい
 
 
今日も佳い日になりますように♡
 
 
拙い記事にいつも
ありがとうございます。(#^^#)