:音譜✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはようございます~♬♫♬音譜

 

 

 

     

 

 

マイントピアを出て紅葉もみじがあまり期待でなかったので

〝別子ラインこそはビックリマーク”との思いで

山から川之江に抜ける『別子ライン』へと・・

 

『見頃』って出てたしなぁ・・

 

 

すこ~しだけ紅葉してるけれど・・なんか・・

 

紅葉してないよ・・笑い泣き

 

ここ~ここが1本キレイだわ~o。(✪v✪ღ)

 

 

 

 

なんかね・・もうがっかりしちゃって・・えーん

 

1ケ所キレイなお庭があったはず・・

 

ありました~ここだったわ~ラブ

 

道から下がった川岸に植えてあります。

お庭も苔がキレイんだけど・・全体が撮れなくて・・ショボーン

回りの木が枯れているのかな・・チーン

あまりキレイでないね・・ショボーン

 

 

 

写真は紅葉を見つけて『いいとこ撮り』だけをしています。あせる

 

 

 

ダウン

 

この後もダムの処の公園も紅葉していなくて・・

本当に残念なことでした。ショボーンショック

 

情報を入れてくださる方、

どうか本当のことを書いてください。

お願いします<(_ _)>

あんまり悲しかったので・・

 

 

あっ朝から申し訳ないですので

少しでも皆さま癒されます様にと

あの曲を入れてみました。

せめて曲で癒されてほしいと思って~お願い

 

 

もうね、『いろは坂』を想像しながらのドライブドライブ~車DASH!

 

 

続きますね~ラブラブ

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

 

カスピ海ヨーグルト、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今日もまた暖かですね~(´▽`*)
そこが嬉しいドキドキ
 
皆さま佳いいちにちになりますように♡
 
 
今日は愚痴も書いちゃいました。すみませんあせる
そんな記事にご訪問くださいまして
感謝感謝です。
ありがとうございます<(_ _)>