:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはようございます~♬♫♬

 

 

      

    ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○
                        

           

夕べの記事のことについてお時間をとって

教えてくださったブロ友さん

誠にありがとうございました<(_ _)>

フレア~キラキラ

逆光が好きなので写らない様に

または写ってもキレイな様に色々試してみようと思います~おねがい

          .
  ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

                                         
    

   さて1ケ月くらい前から入ってたGOTOのチラシに

   お隣の県の『バラ園ピンク薔薇』が載っていて・・

   「行ってみたいビックリマーク」って気になってた私。

   でも検索したら2週間前でも2分咲き・・

   そうしたら1週間前に一気に満開に~~~びっくり

   

   10日に計画したんですよぉ~GOTOを・・

   なんとか空いてるホテルがあった~ラブ

   友達に確認~あれあれ~行けるって言ってたのに・・

   日曜日お仕事だと・・ぼけー  しかたなくキャンセルのスマホを・・

   それで土曜日の早朝に出てその日に帰って来るというGOTO無しの弾丸ツアー

   決めちゃいました~ラブラブ

 

   お家 → 新居浜のもみじ → 香川県でお昼 → 四国の夢の国(バラ園&夜の花火

 

     という感じに~~

   時間も高速のを検索してね・・ウインク

                                                   .                                            .     
  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 前置きが長くなっちゃったね。ごめんなさい(*_ _)人

一気にマイントピアへ~

 

 

   

   う~んちょっと早かったかな~~汗

    

   

ここでも逆光のピカーを発見ドキドキ

 

 

山茶花?

清楚で凄くキレイでしたので沢山カメラしちゃいました。

ウエディングドレスの様です~ラブラブ

 

 

ここは結構紅葉がキレイでわ~~ってなったなぁ・・

でも残念・・ぼけー

 

ちなみに2年前の・・

こんなにキレイだったんですねぇ~~~

イメージ 9

 

イメージ 13

 

どこを切り取っても「わ~~」ってなってたわ~

イメージ 12

旅する紅葉もみじも撮ったなぁ~ღ˘◡˘ற♡.。oO

イメージ 5

 

ここからまた今年のです・・

 

 

濡れた落ち葉がキレイでスマホ

 

これも以前はどこでも撮りたかったーーえーん

イメージ 11

 

イメージ 10

 

 

 

 

ピンクの十月桜ドキドキ

 

 

これも2年前の・・

紅葉とコラボしていたなぁ~

今年はあの建物も工事中でシートで覆われてましたねぇ・・( ;∀;)

 

イメージ 4

2年前の~

イメージ 5

 

 

 

気を取り直して次へGOしますね~音譜

 

 

音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ

 

好きな棋士

今やもう藤井聡太二冠チュー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
紅葉は行く時期が本当に大事ですねぇ・・痛感しました。
中々予定と合わせるのが至難の業ですね・・ショボーン
 
 
今日も暖かですねラブラブラブラブ
今日も皆さま、佳いいちにちになりますように♡
 
拙い記事にいつもありがとうございます<(_ _)>
感謝しています。