:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはようございます~♬♫♬

 

 

 

休憩所から帰り~またコスモスをね~ラブラブラブラブラブラブ

右側の方が咲いてる感じ~

 

 

ちょっとお空が怪しくなって来ちゃった・・ショボーン

 

ポチっとお願いします<(_ _)>

 

   

                ねっちょっと咲いてるでしょ~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Beeコスモスハチいました~(´▽`*)

 

このコスモスがお気に入りなん?照れ

 

 

 

行きしに撮れなかったタヌキちゃんを~

 

犬(キツネちゃん)も~

ワンコはいっぱいあるのにキツネは見当たらないのでこれで許してね。天使

 

花の広場を後にしま~す♡

 

 

 

駐車場に行くまでにこんなお花たちも~音譜

 

わっジニアに黒アゲハラブ

私、今年初アゲハですよん~~~ドキドキ

 

 

こ・これは?

 

ヤマボウシの実でした~(*^▽^*)

 

のぶちんさん、てるじいさま、ありがとうございました~<(_ _)>

 

 

外皮を剥いてスプーンで食べるたり冷凍してシャーベット状にしたり

ジャムにして食べても美味しいそうですょ。

 

 

つゆ草ですよね~

すごく大きくて・・身長以上に成長してましたよぉ~(*^▽^*)

 

 

それでは備北丘陵公園を後にしまぁ~す音譜音譜音譜

 

 

コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ

 

 

ガラスの森も外にもコスモスが咲いていましたので・・音譜

 

 

今日は朝から雨雨のりんりん地方です・・しょぼん

 

雨も恵の雨なんですよね。

でも太平洋側の地域は大雨に・・

土砂災害や河川の増水を警戒されてくださいね。<(_ _)>

私地方は昨日寒かったですけど・・

関東は今日は最高気温も結構低いみたいですねぇ・・

風邪などひかれませんようにもう秋の恰好なのかしら~

気を付けてね。

 

 

今日も拙いブログにご訪問くださって

ありがとうございました~(*^▽^*)

有難いことですねドキドキ

 

なんか文字の大きなと太さをいっぺんに出来なくなっちゃった・・あせる