:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはようございます~♬♫♬

 

 

恥ずかしいです。ꈍ .̮ ꈍ

 

今の素直な気持ち。

 

皆さまの素敵な投稿を拝見してからこれから真夏に撮った写真を・・ꈍ .̮ ꈍ

 

でも夏の記録としてUPさせてくださいね<(_ _)>

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

夏の始め・・サギソウと撮りに行く途中~

 

タカサゴユリが沢山国道脇の斜面から~

 

 

ポチっとお願いします<m(__)m>

      

 

 

 

こんな岩場でも・・強いですょね~音譜

 

サルスベリもこの時ですでに終わりかけ・・

 

 

 

 

サギソウを見た後海波へ~

 

ここでもタカサゴユリちゃん沢山咲いていましたよぉ~ラブ

何の実かなぁ~とか白いお花を見つけたり・・

 

 

紫のお花でした。音譜音譜名前は分かんないです・・ショボーン

自然の中でも強いですね~!ランタナドキドキ

 

あのブランコの処まで行こうかなぁ~

 

 

 

 

音譜  To be continued  音譜

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

最近お気に入りの靴、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
主に九州地方のブロ友さま、
台風台風9号の影響大丈夫でしょうか・・
離れてる地域の方も雨が凄かったりしますねぇ・・
どうかお気を付けてくださいね。<m(__)m>
 
次の10号も大きそうでなんだかもう心配です・・ガーン
 
 
皆さまが安全で良い日となりますようにお願い
 
今日も拙いブログにご訪問くださってありがとうございます<m(__)m>
 
 
愛を込めて りんりん♡