:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはようございます~♬♫♬

 

 

先週の日曜日にマイントピア別子に可愛いカノコユリを見に

行って来ました~ベル

ちょっと今年は遅かったのでどうかなぁ~おねがい

 

 

(カノコちゃんのオンパレードですので

ササーっと流してくださいね~ラブラブ

 

入口でお出迎え~ラブラブ

 

実は入口の子たちは早いのでちょっともう見頃を過ぎちゃってました・・あせる

 

       

 

ちょうどトロッコ列車が止まっていました~チャンス~ラブ

走りますね~ランニング

  

 

 

くるんくるんの美人さん付けまつげですよぉ~バレエ

 

 

宝石赤あま~い香りがいっぱい~宝石赤

 

 

時には真上を向いた元気な子も~拍手

 

公式サイトよりお借りしました<(_ _)>

       

 

列車が来ましたよ~音符

 

 

 

客車が黒にリニューアルされちゃったので

ちょっと見応えがなくなっちゃったのょ・・あせる

さようなら~バイバイ

 

私も美人さんだわょ~と胸を張っていますよぉ~(๑>◡<๑) 

 

 

 

 

あまりに暑いので中でちょっと涼みますね~トロピカルカクテル

 

新居浜の太鼓台(子供太鼓)

以前の列車です音譜

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

涼しくなるかと思わせて・・

えっ今日も36度まで上がるみたい・・笑い泣き

皆さまも暑いなかどうか体調管理お気をつけてくださいね~ラブラブ

 

 

拙いブログにご訪問いつもありがとうございます<(_ _)>

感謝しています。

 

 

トロピカルカクテル白ワインプリン良いいちにちになりますようにロゼワインシャンパントロピカルカクテル