残暑お見舞い申し上げます

 

 

本様に暑い毎日ですねぇ・・

でも今日は朝がたちょっと涼しくて毛布をかけてしまいましたあせる

それでもまだまだ暑いんだろうなぁ。。

今年の特徴は『浜松』が特に暑い様ですねぇ・・

太平洋高気圧とチベット高気圧?がちょうどキレイに2つ重なっているからなのかなぁ・・?

 

 

ベル 音譜  音譜  音譜  音譜 ベル

 

最近『読み』で楽しませえて頂いてばかりで・・

UPも遅れがちで

申し訳ないです。

 

その日のことをその日にUPされるブロ友さん、尊敬しちゃいます~おねがい

 

 

       

 

 

色々他にもあるのですが

『残暑お見舞い』ということで9日の日に見に行ったサギソウ

涼し気かなぁ~って思ってUPさせていただきますね~♥(。◕‿◕。)

 

今治と西条市の間にある湿地帯

『今治市蛇越池』です。

 

 

 

去年はあんまりだったのに今年は豊作?だわ~ラブ

本当にサギが飛んでる様ですよね~ラブ

 

バッタちゃん♡分かるかなぁ~音譜

 

 

 

 

 

 

サギソウもお家で植えてらっしゃるブロ友さんがいらっしゃいます。

尊敬しちゃいますハート

 

ブルー音符 音符 音符 音符 音符 ブルー音符

 

ご飯に一番合うおかずといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
お盆は暑くてお墓参りに行けず・・
送り火の日にお墓に行ってお掃除をしました・・チーン
それでもやはり心が洗われましたね~
 
 
 
今日も暑いけれどマスクも大変だけれど・・
熱中症に気を付けてもちろん!コロナにも気をつけて
過ごしましょうね。
人が近くにいないお外や中はマスクは外していいと思いますよ。
 
拙いブログにご訪問くださりいつもありがとうございます<m(__)m>
 
                            愛を込めて  りんりん