:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはようございます~♬♫♬

 

 

今日はなんだか寒いですねぇ。。あせる

代り映えしない紫陽花のブログですが総合公園に続きを

UPさせてくださいね~♡

 

 

ガクがやっぱり可愛いなラブラブラブラブ

 

本当に赤ちゃんうさぎ可愛いラブラブ

 

これからウズアジサイにどんどん目が行っちゃうわたし目

お色がね

ちょっとずつ変化していてね~音符

 

 

これは本当に赤ちゃんおすましスワンなんだけど

手前の雫・・見えるかなぁ~♡

蜘蛛の糸についていました~乙女のトキメキ

 

 

私、ほんの小さい雫のしか撮れなかったんですけど

ちょうどこの日帰ったらてるじいさまキレイな蜘蛛の糸の雫をUP

されておいでて感動しましたので~(#^^#)

下矢印

 

1つの木から本当に不思議ね~色んなお色音符

 

今日もお花の部分もね~ハート

 

 

アメリカ紫陽花も沢山咲いていますょブルー音符

 

 

帰り際可愛い浴衣の姉妹と出会いましたおねがい

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

朗読、聞いたことある?

聞いたことありますょ~♡

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

寒い寒いりんりん地方です。

スマホに『大雨警戒レベル3』と昨夜から出ていましたが

先ほどからすっかりと止んでいます。

でもこれから東日本はピークを向かえるのかな・・

川の増水や地盤も緩んでいるから土砂災害もあると思いますので

十分に気を付けないとですね。

皆さまもお気をつけて行動されてくださいね。

 

 

良いいちにちになりますように♡

お読みくださってありがとうございます(#^^#)