:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはようございます~♬♫♬

 

 

音譜明るい話題が提供できれば・・音譜

 

 

もう1ケ月も前ので申し訳ないのですが・・

(かなりのおさぼりで・・☆⌒(σゝω・)σゴメンナサイ)

浄妙院の牡丹をUPさせてくださいね~ウインク

 

 

 

 

開きかけの・・初々しいね~♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

この子もまだ少女♡

 

途中ツツジちゃんも咲いてたりして~

 

 

 

 

全体を見るとまだ満開でないの・・

 

 

 

 

 

毎年撮ってる可愛らしい相思菩薩さま♡

お帽子がもう何色か分かんなくなっちゃってる。。あせる

 

長いので2回に分けさせていただきますね~m(__)m

 

音譜  to be continued  音譜

 

 

昨日は♡母の日♡でしたね~

ブロ友さんの記事でほっこりさせていただいたりんりんです~(#^^#)

今年はコロナで5月いっぱいが母の日とのこと・・

私も母に会いに行こうかな・・

会えるかな~ラブラブ

 

 

『今日は鵜飼の開きの日』が消えちゃった・・びっくり

鵜飼は数年前に一度行ったことがあります。

鵜飼観覧船に乗って漁火が焚かれて幻想的ななか

美味しいお料理を頂いて

夏の暑さをひととき忘れることができた思い出があります(#^^#)

 

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

エッセンシャルワーカーの皆さま、ありがとうございます。

アベノマスクはまだ届かないけれど

コロナにかからないように頑張りますグー

ブロ友の皆さまもコロナウイルスに負けることなく‥

健やかないちにちをを過ごせますようにお願い

 

拙いブログにお越しいただき誠にありがとうございますm(__)m

感謝でいっぱいです。