:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはようございます~♬♫♬

 

 

いつもご訪問・コメント・メッセージをありがとうございます~音譜音譜音譜

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

 

やっと最後のプラフ18番館まで辿り着きました~笑い泣きほっDASH!

外交官の家と繋がっていました~(´∀`艸)♡

広いお庭があり・・

 

画を描いてる方が何人かいらして・・

この角度で描いてらっしゃる方にお話を~٩꒰。•◡•。꒱۶

私の町にも絵描き仲間がいらっしゃるとのこと~(◍ ´꒳` ◍)b

まだ描きかけだけれど気持ち良く撮らせていただけました~(#^.^#)

この角度が可愛らしいかなぁ~♡

サルスベリとコラボさせてね・・ウインク

 

中に入りますね~

十五夜飾りされてましたねぇ~♡
この後ろのキャビネットの処にうさぎうさぎさんや十五夜飾りを・・
 
 
 
 
 
ここもやっぱりこの時代からサンルームがあるのが素晴らしいな・・
階段にさりげなく可愛いです~おねがい
 
 
 
 
 
もう一度階段のをアップで。。ぼやけちゃったけど・・えーん
 
噴水の処が見えました。
 
 
 
ここも可愛らしい絵になるような洋館でした~
十五夜飾りは品よく密かに~という印象でしたね~(#^.^#)
後は普段のお部屋を撮っちゃいました~(#^.^#)
 
以上でやっと西洋館の十五夜飾りを終わりますね。
ハロウィン飾りハロウィン、ブロ友さんのを拝見して
行ってみたいりんりんです~爆  笑
 
ハロウィン  キノコ  ハロウィン  キノコ ハロウィン  キノコ  ハロウィン
 

ハロウィンの思い出教えて!

今年は旅行以外は本当にお出かけしていなくて・・
2年前の「どてかぼちゃカーニバル」での可愛いかぼちゃちゃんを~(◍ ´꒳` ◍)b

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さま、素敵なハロウィンの日になりますように。ハート
 
拙い記事を今日もご覧くださってありがとうございました~(#^.^#)
(今日もちょっと忙しくて・・すみませんコメトジちゃんですm(__)m)