:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはようございます~♬♫♬

 

 

 昨日は友達と東温市のクールスモールで話をしていて

 途中で裏のヒマワリヒマワリヒマワリを見に行きましたら

 なんと!畑が耕されてヒマワリちゃんは1本も

 残っていませんでした。。ショックショボーンDASH!

 なので申し訳ないのですが先週のがしばらく続きますねぇ・・

 私地方でカノコユリといえばマイントピア別子。

 今年も会いに行って来ました~ラブラブ

 

 トロピカルカクテル ロゼワイン ピンクドーナツ カップケーキ ピンクマカロン 赤ワイン トロピカルカクテル

 

 

毎年楽しみにしているマイントピアのカノコユリ。

11日に行ったのですが・・すこ~し早かったみたい・・うさぎクッキー

色んなカノコちゃんをスマホしてみますね~ラブラブ

 

まずはウエルカムカノコちゃんベル

雄しべがなんだか白鳥みたいじゃない?

 

 建物をスマホしてから・・

横のカノコちゃんコーナーに移動しますね~走る人

 

 ブロ友さんに教わったここのカノコユリ。

それがカノコユリとの出会いでしたラブ

ピンクでこのくるんくるんドキドキ

虜になっちゃいましたょラブラブ

 

コスモスハチ

 

こんな若い子もスマホ

後姿も美人さん乙女のトキメキ

 

巻き上がってますねぇ~音譜

元気な若者と言った感じでしょうか。

 

ミニ列車が来たんですけど

上手く撮れなくて・・えーん

これはバック中です・・

改めて煙をはきながらやって来ましたが・・

上手く撮れてないなぁ・・ショボーン

申し訳ないです・・m(__)m

 

中に入って太鼓台をスマホ

 

 

 

チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤

 

俳句、かいたことある?

私が住んでる町は俳句が盛んで

小さい頃から何かと書かされて・・

苦労して来ました・・汗

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は気温が少し下がり過ごしやすそうですね~音符
今日からお仕の方が多いのでしょうか~
皆さま、良い1週間になりますようにハート
 
ご覧いただきましてありがとうございました~m(__)m