:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはようございます~♬♫♬

 

 

雨に濡れたバラを撮ってみました~(#^.^#)

 

 

小さな雫が可愛らしいんだけど。。キラキラ

 

 

 

 

 

昨日は『車椅子の花嫁』の著者、鈴木ひとみさんの講演を聴きに行って来ました。

結婚直前に交通事故で車いす生活になったわけなのですが・・

それからの頑張りが凄かったです。

握力のまま退院してそれからの生活で7まで回復して今ものままだそうですが、

バンベルを手に縛り付けて上げ

お若い頃は車椅子陸上で金メダルを獲得したり、

少し年齢が上がってからは射撃の日本代表になったり(視力は0.03だそうです・・)

2016年は車椅子カーリングの日本選手権で準優勝・・

失ったモノを悲しんでばかりでなく努力をするということの大切さ

そして講演によって企業やバリアフリーの提案や商品開発まで・・

いろいろ教わりました。

そして障がい者の方に色んな良い情報が手に入ったとしても

それを支えるものは周りの“ 愛 ”だということ。

鈴木ひとみさんを最初に支えたのも婚約者の方のでした。

色々教わった講演でした。

 

 

チューリップ赤 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ赤 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ赤 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

好きなナッツの種類は?

 

アーモンドが好きですドキドキ

でも今はアメリカの『ハニーローストピーナツ』に

ハマッテいますラブラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
全国的にぐづついたお天気ですけど
お天気に負けずに気分がアップになりますように♡
皆さま、良いいちにちになりますようにハート
ご覧戴きありがとうございました~(#^.^#)