願書提出 | ゆみみブログ

ゆみみブログ

☆☆☆☆☆☆

今日は幼稚園の願書提出日でした!

無事に提出して、色々やることがあって用事を済ませてきました!


もう今眠くてしょうがない


それで幼稚園はまさかの人数オーバーで抽選になってしまいタラー

抽選しにいって、息子に封筒ひいてもらったら、良い結果だったウインク


落ちた時のことばかり考えてしまって心臓に悪い悪い滝汗滝汗


次は面接だ!その前に健康診断に行かないと!

やることいっぱいあるアセアセ


車買うから色々手続きしないといけないし、車の運転の練習もしないといけないし



はぁ。面接大丈夫かな


落とされた人もいるって聞いたし、面接で落ちるかもしれないチーン