最悪な日だ | ゆみみブログ

ゆみみブログ

☆☆☆☆☆☆



主人に子供たちを見てもらって、ひとりで歩いて近所のスーパーに買い物に。


商品2つどこかにおいてきちゃったみたい。


まぁ、それはいいとして(よくないけど)


帰り道歩いてたら変質者に遭遇!


真っ昼間なのに、もう、気持ち悪くて気持ち悪くて


最低最悪な1日になってしまった、そいつのそいで!くそじじい!

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い


通報すればよかったかな


なんか言ってやればよかったかな


無視したけど、なんかされても怖いし


未だに気分が落ちてる


もう嫌だ


そして思った事


娘が心配


今はずっと一緒だからいいけど、大きくなってずっと一緒にいられなくなるし。

なんとかして守らないといけない。


ちょっと目を離すなんて絶対しない

大きくなったら危険な人がいっぱいいること教えないと


色々考えると怖くなる。


今回の事は、本当にすごくすごく嫌だったけど、こうやって身を持って怖い思いして、防犯意識が高まった。


子供を守るために色々考えていかないとって、思い知らされた。


特に娘


心配で心配でたまらない。


そしてしばらくはひとりで外出するのやめようと思う


ただでさえ引きこもりなのに、更に引きこもりになっちゃうけど。


主人がいてくれるときじゃないと怖い