おでかけ | ゆみみブログ

ゆみみブログ

☆☆☆☆☆☆


昨日パパが珍しく平日休みだったので、お弁当持ってお出かけしましたおねがい





あくあととに行ってきましたうお座


本当は動物園か水族館に行こう思ってたけど、月曜日休みだったのであくあととニコニコ



魚がいっぱいうお座うお座うお座


初めて館内に入ったけど、以外と面白かったニコニコ


平日で空いてたので、それが本当によかったウインク


お弁当も作ったんだけど、私のセンスの無さが滝汗



これからお弁当作る機会増えると思うから、お弁当グッズ色々買おうかなおにぎりお弁当




しかし子供達楽しそうでよかったよかったなデレデレキラキラ


夜も早く寝てくれたしウインク


でも、その代わり今日が大変だったけど滝汗滝汗滝汗




パパが仕事行っちゃったから泣く泣く滝汗笑い泣き



ご飯とかほとんど作れなくって


泣かせながら作って



どうかどうか、明日は平和に過ごせますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き