ダイエット | ゆみみブログ

ゆみみブログ

☆☆☆☆☆☆


太りすぎなのて、本気でダイエットをしようと思いますあんぐりうさぎカナヘイびっくり


出産前より2キロ太ったカナヘイびっくりカナヘイびっくり


元の体重に戻す為に、糖質制限ダイエットしようかなぁーって、思ってます気合いピスケ


でも、そんなに頑張らなくて、ゆるーくやっていこうかなぁ。。


子育てしてると自分の時間が本当に無くて、ごはんも食べれる時に食べないと!ってことで、早食い大食いになってて、しかも、お腹空いてないのに食べたりしてるからあんぐりうさぎラーメンカレー


お腹空いてない時は食べない

糖質制限(ゆるく)

やっていこう!


目標は2キロ痩せる!

あとは他の美容も頑張ろう気合いピスケハート


スキンケアをもっとしっかりやって、サプリメントを毎日かかさず飲むぐらいだけど

といっても、自分の時間がほとんど無いので、出来る範囲でカナヘイハートカナヘイきらきら