*~*~*~*~*~*~*~*~

 

幕張ベイタウンハロウィンパーティ2016

10/16(日)開催致しました

 

天気にも恵まれ、暑いくらいでした

 

沢山の方にお越しくださいまして、

ありがとうございました

 

 

sei☆ 冊子をみて、ずっと行きたかったんです!

 

sei☆ 何度来ても並んでた、最後出来て良かったです

 

sei☆ 今度はお部屋でトリートメントしてください

 

sei☆ 男性でも出来ますか?と数名の方からお声を頂き、

美意識、香りとトリートメントの癒し、

メディカルアロマに興味がある男性が多くビックリしました

 

など等、お会い出来ました皆さま

ありがとうございました

 

【トリートメントされた方へ】

丸い妖精・まるボックル 薄黄緑 本日は、水分をいつもより多めにこまめに摂取してください

丸い妖精・まるボックル 薄黄緑 そして、ゆっくりお休みくださいね

 

 

【クラフト作りされた方へ】

丸い妖精・まるボックル LINE緑 ご使用時は必ず、よく振ってからご使用ください

丸い妖精・まるボックル LINE緑 出来るだけお早目に使い切ってくださいね

丸い妖精・まるボックル LINE緑 トイレなどでも活躍する精油ですので、

お掃除後にスプレーもイイですよ

 

 

 

イベント レポは 改めて

 

取り急ぎ、感謝とお礼を、と想いまして♡

 

また、お会いできるのを楽しみにしています

トリートメント希望の方は、

お気軽にお問合せくださいませ

(日程等、ご相談させて頂きます)