昨日、素敵な贈り物が届きました音譜

はぐくるサロンのこずえさん^^


... ~こずえさん紹介 一部抜粋~
バランスを整えるチャンスは一日のうちで 睡眠している時です。
しっかりと熟睡して スッキリと目覚める一日をどうかお過ごしく
ださい。
ストレートに「快眠」ブレンド。
寝る前にお好きなところに塗ってリラックスして身体と心を同時に
おやすみできるように。

こずえさんの愛ドキドキがいっぱい詰まった
エッセンシャル*アミュレット(アロマお守り)
sweet*sleep

香りは『ローズ』を選びました。

ハーブとエッセンシャルオイル と
ヒマラヤのクリスタルパウダーが入っていますキラキラ

http://hugcle.exblog.jp/

セラピストへの道奮闘中@NORIKO



めっちゃいい香り~
贅沢な夜(笑)
そして深い、ふか~い眠りに久々につきましたよ^^
今朝はいつもより早起きができ、スッキリ~

夜だけではなく、常につけていたいラブラブ!

今朝は首と耳と爪に~

癒される*^^*


そして もう1つ!!!
プレゼントを戴きました

『 レーザー水晶 』プレゼント

今の私を察知してくれたかのようで
(ここ1か月、体と心が一心同体でない感じで
何だかモヤモヤでして^^;)
そんな時にご連絡を頂き、嬉しかったですニコニコ
 ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


一歩ずつ 一歩ずつ

 確かに前に進んでるみたい虹

これからも 進みます^^音譜

ありがとうドキドキ