今の時期 毎日何だかバタバタとしています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ここ何日かの りんちゃん
は と言うと・・・・・
夜 娘が帰って来た気配を感じて しっぽフリフリ![]()
![]()
おやつが欲しくて お利口にお座りしている りん![]()
昼間 何処に居るのかと探していたら
日向ぼっこしていた りん![]()
りんの散歩は ほとんどが私だけど
休みが合えば たま~に娘も一緒に散歩![]()
楽しそうに ダッシュ
や テクテク![]()
でも・・・・・
娘が散歩一緒の時は立ち止まる回数が
とっても とっても多い![]()
それは 抱っこして欲しい
のアピール
まったく もぉ~
甘え過ぎ![]()
そして 帰ると またまた グッスリ![]()
![]()









