日差しが かなりきつくなってきたので
散歩は もう日が陰る頃に・・・・・。
なので 昼間は ダラダラ ゴロゴロ スヤスヤ
(^_^;)
夕食の準備をしていると・・・・・何やら視線を感じる![]()
振り返るとソファーの上から ジ~っと 見てました![]()
りん早くご飯食べたい
って 思ってるんやね![]()
日差しが かなりきつくなってきたので
散歩は もう日が陰る頃に・・・・・。
なので 昼間は ダラダラ ゴロゴロ スヤスヤ
(^_^;)
夕食の準備をしていると・・・・・何やら視線を感じる![]()
振り返るとソファーの上から ジ~っと 見てました![]()
りん早くご飯食べたい
って 思ってるんやね![]()