日差しが かなりきつくなってきたので 


散歩は もう日が陰る頃に・・・・・。


なので 昼間は ダラダラ ゴロゴロ スヤスヤぐぅぐぅ(^_^;)




DCIM1047.JPG




夕食の準備をしていると・・・・・何やら視線を感じるかお


振り返るとソファーの上から ジ~っと 見てました目



DCIM1058.JPG



りん早くご飯食べたいビックリマークって 思ってるんやねニコニコ

おやつ欲しいです合格 の りんしっぽフリフリ


とってもお行儀良く まっすぐに私の目を見ますニコニコ



DCIM1024.JPG




膝に乗ったまま 退屈をアピ~ルDASH!


何かで遊んで~  の りんしっぽフリフリ




DCIM1028~01.jpg




何? 何? それ?


りんも見たいビックリマーク  の りんしっぽフリフリ




DCIM1002~01.jpg

娘に 綺麗にブラッシングしてもらってます合格


その後の おやつが 何よりも楽しみなのですしっぽフリフリ




DCIM0990.JPG




そして 私の膝の上で ダレたポーズで眠そうな りんしっぽフリフリ




DCIM0988.JPG



今日も 穏やかな 一日です。ニコニコ